人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

砂上100mm自由形!?

砂上100mm自由形!?_d0143741_2395788.jpg
20D + EF135mm F2L USM

ちょっと写真を撮ってる余裕の無い週末だったので在庫から(^_^;)

砂の上で泳ぎだす息子・・・
どうやらクロールをしてるようです(^_^;)
砂を掻き分け、砂埃を巻き上げるその姿・・・
カメラに砂埃が入るのが恐くて近寄れないために遠目から撮影しております(^^ゞ

何で自由形なのか・・・




砂上100mm自由形!?_d0143741_2310224.jpg
20D + EF135mm F2L USM

突然、バタフライのような泳ぎに切り替わる・・・
砂をどけているのかと思ったら、どうやら掻き集める方に切り替えた様子。

砂上100mm自由形!?_d0143741_231075.jpg
20D + EF135mm F2L USM

すると、またしても突然・・・
腕を突っ込み・・・

砂上100mm自由形!?_d0143741_23101194.jpg
20D + EF135mm F2L USM

ブワ~っと撒き散らす・・・
本当に自由気ままな、自由形(^^ゞ
どうやら100mならぬ、100mmくらいは進んだかなぁ!?

砂上100mm自由形!?_d0143741_23101659.jpg
20D + EF135mm F2L USM

やった~~~!
世界新での金メダル獲得!!
まあ、こんな事してるのは息子くらいだろうからね・・・

ってことで、今日の北島選手の金メダルにあやかってみました(^^ゞ
いや~、何度見てもあのシーンはいいですね!
あんなスピードで泳げたら、どんなに気持ちがいいだろう。
少し体験してみたいです、あのスピードで平泳ぎ(^O^)
次の200mも頑張ってもらいたいですね!!

砂上100mm自由形!?_d0143741_23102037.jpg
20D + EF135mm F2L USM

でも、こんな自然の中で遊ぶのも気持ちが良いですよね(^^♪

そろそろお盆休みなんですけど、今年はちょっと出かけられるかわからないなぁ、今の調子じゃ(^^ゞ
近場でノンビリかなぁ。


息子の泳ぎっぷり、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-08-11 23:22 | - 息子スナップ