A moment of...

ある日の夕焼け

d0143741_23542669.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

夕日続きで、別の日の夕焼けです。

この日の夕焼けは面白い雲が流れてきていたので思わず撮ってみました(^O^)
ここ数日は、局所的に夕立というか豪雨だったり雷だったりで綺麗な空が見れないですが・・・
でもたまに晴れ間が覗くと、綺麗な夕焼け空が広がっていたりします。
こんな夕焼けのときこそ、海岸に出て気持ちよく夕焼けが撮りたいものです。
すぐに海に出れたら楽しいだろうなぁ・・・

街中の夕焼け空ですが、続きにアップしました(^O^)




d0143741_23543034.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

d0143741_23543424.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

d0143741_23543873.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

徐々に色が変わっていく様子。
雲の流れていく様子。
見ていると何だか時間が経つのを忘れそうです。

気が付いたらドンヨリと真っ黒な雲に覆われて一雨来そうになったので逃げました・・・

別の日の夕焼け空、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪
訪問、滞り気味ですが疲れたのでお休みします・・・
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-08-06 23:53 | - 朝日・夕日