人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

夕焼けの川原で

夕焼けの川原で_d0143741_23342194.jpg
20D + EF135mm F2L USM

ちょっと写真が整理できないので、少し前の写真ですが・・・

川原で遊んでいたら夕焼けの時間に。
空が黄金色に染まっていき・・・
川面も黄金に染まっていき・・・
徐々に変化していく様は本当に綺麗ですね!

人工物も綺麗だけど、こういう自然の色の移り変わりも綺麗ですよね。
しばらくすると川面が輝きだしました(^O^)




夕焼けの川原で_d0143741_23342877.jpg
20D + EF135mm F2L USM

夕日に照らされる川面の輝き。
静かに移り変わっていく、この色合いは何とも言えませんね。
しばらく川のせせらぎを聞きながらノンビリ見ていたくなります!

夕焼けの川原で_d0143741_23343596.jpg
20D + EF135mm F2L USM

帰り道、木々も赤く染め始めた夕日。
黄金色から赤へと変わっていくこの時間帯も好きですけど、
本当はこの後にくる青みがかってくる時間帯が一番好きなんですけどね。

夕飯の時間が遅くなるから撤収です(^_^;)


川面に輝く夕日の写真、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-08-05 23:43 | - 朝日・夕日