人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

プッチン運試し!

プッチン運試し!_d0143741_0113235.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

相方さんが買って来た、プッチンプリン。
しかも何だかちょっとデカイなぁ、なんて思ったらプッチン運試し!
どうやら何回でプッチンと出てくるかで運試しするらしい・・・

順番にやってプッチンが成功したら勝ちにしようかなぁ、なんて思ったけど・・・
   「早く食べたいよ~」
と、うるさい息子・・・
仕方ないので息子にやらせてみるか(^_^;)
まずはプッチンの説明を息子にしてみる・・・




プッチン運試し!_d0143741_0113937.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

1~4まで4つのプッチンがあって、どれか一つだけが穴が開く構造みたい。
他の3つはただ折れるだけ・・・

プッチン運試し!_d0143741_0114810.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

ちょっとマクロだと画角が狭いのでレンズを交換していると・・・
2本目のプッチンでプリンが下に!

プッチン運試し!_d0143741_011548.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

キタ~~~~~~ッ!
初めてのプッチン体験に喜ぶ息子!

この後、みんなでスプーンで掬い合いの奪い合いであっという間に完食!!
食べてる写真は撮れませんでした・・・
息子以上にガッツいていたためにすっかり忘れておりました(^_^;)

まあ、良い笑顔が撮れたからいいかな。
ちなみに2回目で成功したら、「惜しい!」なんてコメント・・・
もうちょっとコメント考えてくれよ(^^ゞ
これじゃあ意味が分からんよ、運試しの・・・


プッチン笑顔の写真、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-07-30 23:50 | - 息子スナップ