人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

夕暮れのヒマワリ

夕暮れのヒマワリ_d0143741_2221740.jpg
20D + EF135mm F2L USM

夕焼け色に染まる空。
そろそろ散歩も切り上げて帰ろうかなぁ、なんて思う時間帯。
でもしばらく空を眺めていたいなぁ、なんて思う時間帯でもあったり・・・
夕日を背景にしたヒマワリのシルエット、元気な花もどこか寂しげですね・・・

このヒマワリのようにジッと空を眺めていられたらいいのになぁ。

そんなことを思いつつ、息子と手をつなぎながら帰る帰り道。
お腹が空いたし、汗だくでシャワーも浴びたいから帰るか・・・
もう少し息子が大きくなったらこんな手をつないで帰るなんて事も無いだろうから
今はこんな時間を大切にしようかな・・・
夕日はいつかノンビリと撮れる時が来るだろうから(^O^)

今日も、疲れたから寝ようかな、明日は早起きだし(^^♪


シルエット写真、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-07-26 22:28 | - 朝日・夕日