人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

江ノ島の見える海

江ノ島の見える海_d0143741_2313816.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

今日は山道、畦道を散策なんてしてたので山の方にいたんだけど・・・
海の日という事で、ここは海の写真でも(^O^)
江ノ島を眺めつつ、夕日を見ていたときの写真です!

大荒れで波も荒かったけど、サーファーさんたちには楽しい波なんでしょうね~。
波間にポツポツ見えてるのは、サーファーさんたちです(^O^)
こんなに荒れてても結構沢山の方が波と戯れておりました。

そんな海岸の様子を・・・



江ノ島の見える海_d0143741_23131563.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

海を眺める側としては、荒れているおかげで波が白く泡立ってくれるのが嬉しい(^O^)
穏やかな海よりは絵になるかなぁと・・・
夕日色に染まる海は本当にきれいでした!

江ノ島の見える海_d0143741_23132029.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

日が暮れても、サーファーさんたちは頑張りますね!
果敢に波にアタックしておりました(^O^)
なかなか良いシーンには出会えませんでした・・・
さすがにこの波だと難易度高いんでしょうね~。
やったこと無いからわかりませんが・・・

江ノ島の見える海_d0143741_23132711.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

そんな中、入ろうか、止めようか、悩むサーファーさん。
これは大丈夫なのかなぁ・・・
なんて考えていたんでしょうかね~、ず~っとこのまま立ち尽くしてました(^_^;)

海や水での事故が増えていますのでみなさんもお気をつけて(^^ゞ
ってうちも小さい子がいるので気を付けないとなぁ・・・


江ノ島の見える海岸の様子、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-07-21 23:24 | - 風景