人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

綿菓子ではありません・・・

綿菓子ではありません・・・_d0143741_4482262.jpg
20D + EF135mm F2L USM

あちこちで開き始めたタンポポの綿毛(^O^)
大人になってもついつい吹き飛ばして遊んでしまいます(^^ゞ

風に揺られて飛んでいく姿、どこまで飛んでいくのか見送ってみたり・・・
飛んでいく綿毛を息子に追わせてみたり・・・

こんな風に綺麗サッパリ飛んで行ってくれると気持ちいですよね~(^^♪
ところが息子は・・・



綿菓子ではありません・・・_d0143741_448317.jpg
20D + EF135mm F2L USM

それは綿菓子じゃありません・・・
なんて、突っ込みいれたくなる状態(^_^;)
これだけあれば一息でも飛ぶ量は物凄い!

吹いて~~

綿菓子ではありません・・・_d0143741_4483874.jpg
20D + EF135mm F2L USM

吸って~~

って、勢い良く吹きたいもんだから物凄い吸い込む息子(^_^;)
口の中が綿毛だらけで、取って取っての大騒ぎ・・・
てっきり、撮って撮ってかと思ったけど、カメラ向けたら怒られました・・・
口中が綿毛の写真、撮りたかった・・・

綿菓子じゃないって、突っ込んでおけばよかったかな(^_^;)

綿菓子ではありません・・・_d0143741_4484656.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

掃除後・・・
まだまだ頭やら体やら綿毛だらけ。
こんなので家に入られたら、家中がタンポポだらけに・・・

綿菓子ではありません・・・_d0143741_4485373.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

滑り台に溜まった綿毛。
自分がドンドンと足踏みすると、綿毛が滑ってくるので喜ぶ。
そして、自分が綿毛を動かしていると認識すると・・・
   「ぼくがリモコ~~ン、ぼくが綿毛のリモコンなんだ~」
どうやら何かを動かすものは全てリモコンみたいです。

綿毛をうまくコントロールするリモコン(息子)・・・
私はそのリモコン(息子)をうまくコントロールできるリモコンが欲しいです(^_^;)
自由気ままな子供は制御不可能ですよね・・・


綿毛の綿菓子の写真、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-05-19 23:59 | - 息子スナップ