人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

夕日を楽しむ

夕日を楽しむ_d0143741_2256794.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

この夕日を見るために多くの人たちが集まってました。
日が傾き始めると増え始める人々。
これを見るためだけにみんな来てるんですね~。

その一人でもある我が息子です。
夕日に向かって一目散に駆け出していきます。
そして視界から消えたと思ったら泣き声・・・
どうやらこの先で転んだようで(^_^;)

沢山の人が集まり、その人なりに夕日を眺めていろいろと思うところがあるんでしょうね~。




夕日を楽しむ_d0143741_22555823.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

岩場に腰掛けて、一人佇む方。

夕日を楽しむ_d0143741_22554857.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

日が沈む中、釣りを楽しむ方。

夕日を楽しむ_d0143741_22561696.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

そして夕日に関係なく、反対方向で岩場を登ったり降りたり・・・
あっちに行こうよ、って岩場の影に誘い込む悪魔のような息子(^_^;)
岩場の影に行ったら夕日が見えないんですけど・・・

息子は除外するとして・・・
こんな感じで休日くらいは夕日を見ながらノンビリするゆとりが欲しいもんですね~。


夕日とそれを見る方たちのシルエット写真、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-03-14 23:14 | - 朝日・夕日