人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

日の出

日の出_d0143741_047267.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

待ちに待った日の出の瞬間。
寒い中、待った甲斐がありました(^O^)
あの不思議な波状の雲がこちらまで流れてきて、空に丁度いいアクセント。

登るまでは長いけど、登り始めると早いんですよね~。
あっという間に・・・





日の出_d0143741_0473740.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

青みがかった空が段々と暖かみを増してきます。
そして、それと同じように気温も(^O^)
日が当たると本当に暖かい。
今まで震えていたのが嘘のようです。

日の出_d0143741_0474675.jpg
20D + Sigma18-50mm F2.8 EX DC

そうこうしてると、温泉から上がってきた息子たちも日の出を見にきます。
日の出なんてお構い無しに砂浜を駆け周り、カメラのフレームからあっという間に外れていきました・・・

たまには早起きして日の出を見るのも気持ちがいいですね。
一日が気持ちよくスタートできそうな気分です(^O^)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-01-25 23:59 | - 朝日・夕日