A moment of...

日の出前の海岸

d0143741_2304442.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

早朝、朝日を撮るために海岸へお散歩。
日の出前の海岸に行くと・・・

物凄く寒い(>_<)

寒いけど、この空の色を見るために出てきたのだから引き返すわけにもいかない。
早く日が昇らないかとブラブラと歩いて気を紛らわす・・・




d0143741_231630.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

やっと日が昇りそうだ・・・
水平線から登る太陽を期待していたんだけど、こればかりは天気次第(^_^;)

朝日や夕陽は、2度と同じ物は見れないとはよく言ったもの。
不思議な波状の雲の隙間から太陽が顔を出しそうな雰囲気。
空の色も雲の雰囲気もこれも今回の旅行だけの特別な景色(^O^)

こんな景色を、息子と見ながら・・・なんて思ったけど・・・
息子はこの時間、母子で温泉に向かい温まってました。
私も早く温泉に浸かって冷え切った体を温めたいです・・・
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-01-24 23:59 | - 朝日・夕日