人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

引越ししました

引越ししました_d0143741_23392539.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

まずは自己紹介がてらにメインキャラのチンパンジーのBOBOです(^O^)

気分新たにこちらでブログを再開しようと思います。

子供の成長の「今」ある姿、その瞬間・・・
普段の生活の中で見ているモノ、その瞬間・・・
散歩で見かける風景や花、その瞬間・・・
いろんなモノのその瞬間・・・
そんな写真に残しておきたい瞬間を自由気ままに撮って公開していこうかと思います。

気の向くままに更新していくと思いますのでよろしくお願いします(^^♪





旧ブログからのお付き合いの方は、名前が変わっているので気を付けて下さいね(^_^;)
ちなみにたまに登場するであろう子供は、「息子T」って事で(^_^;)

引越し先の通知の要望が予想をはるかに超えて100件あまりに・・・
通知連絡のためにコメント内容を整理するのも大変な作業になってしまいました・・・
申し訳ありませんが、ここでもう一度だけリンクの要望を取らせて頂きたいと思います。
リンク希望の方はコメント願います(^^ゞ

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-01-18 00:05 | -- お知らせ