A moment of...

娘とお茶会

d0143741_024316.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ

娘のおままごとセット。
木で出来たこのセットを相方が気に入り、娘へプレゼントしたもの(^o^)
娘もお気に入り(^o^)

卒乳してから食への欲求が強くなった娘にとってもなかなか良い遊び道具になってます。
ケーキをお皿にのせて、フルーツのトッピングまでしてくれます。
   「ケッキ(ケーキ)、ブッベリ(ブルーベリー)、クイム(クリーム)」
と、言葉の成長も著しいこの時期、娘と接するたびに色々と増えていく表現に驚くばかり。
息子のときに感じた、子供の成長の早さを改めて感じます。
娘とのお茶会、凄く楽しい時間です。

娘がもう少し大きくなったら、こんな風にバレンタインに何か作ってくれるよういなるのかなぁ、なんて期待しつつ(^^ゞ


娘からケーキのお裾分けが貰いたい方はポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2012-02-15 00:31 | - 娘スナップ