人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

春の先取り

春の先取り_d0143741_10453.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

休日はなんとか確保できたので、ちょっと春を先取りしてきました(^o^)
毎年恒例の場所。
今年も富士山と菜の花が見事でした!
時間とともに富士山は雲の中へと消えていきましたけど・・・
写真はありますが、毎年似たような写真なので割愛(^^ゞ

太陽を浴びた菜の花は色鮮やかで凄く気持ちが良かったです。
まあ、菜の花を見ていられたのは最初の数十分ですが(笑)

春の先取り_d0143741_105581.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

丁度見頃だったし、天気も良かったので気持ちよかった。
時折吹く風がちょっと冷たかったけど・・・

春の先取り_d0143741_105922.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

ちょっと前ボケ、やりすぎですね・・・
隠れすぎちゃいました(^_^;)

この後、息子は一人で遊具の方へ遊びに行ってしまい、私と相方は娘とノンビリ。
すると、どこか見覚えのある顔が近づいてくるじゃないですか!
毎年来てますが、偶然ここで出会うとは思ってもいませんでした。
まさかの友人(dinoさん)家族が同じ日に来ていたので、この後一緒に遊ぶ事に(^o^)
友人は、滑り台を息子そっくりな子供が滑っていたけど、私や相方が近くにいなかったので、
違う子供だと思い声をかけなかったらしい(^^ゞ
まさかそれが本当にうちの息子だったとはね(^o^)
偶然って凄いですね!

遊んでる様子はまた後日。


葉の花の写真、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^o^)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2012-01-18 01:11 | - 花