A moment of...

富士とサーファー

d0143741_2327471.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

たまには子供以外も・・・
と言うか、いつの間にか子供メインに戻ってしまっていましたが、
本来このブログに越してきてからは、風景とか花がメインだったんですよね(笑)

これだけ寒くなってもサーファさんは元気ですね!
日が沈んで残照の時間帯でもまだまだ波に乗って楽しんでますもん。
海風に吹かれて写真撮ってるだけでも凍えそうなのに(^^ゞ

空が綺麗に染まり、残照で海が綺麗に染まる、この時期の海は寒さを除けば凄く好きですね。
今年はまだBlueMomentに遭遇すべく、夕景を見に行く機会も無いなぁ。


富士とサーファーの夕景、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2012-01-11 23:36 | - 朝日・夕日