人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

シャボン玉大好き!

シャボン玉大好き!_d0143741_0481427.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

子供はシャボン玉が大好き。
もちろん大人も(笑)

息子が作り出す、シャボン玉に驚き固まる娘。
お兄ちゃんがクルッと回ると現れるキラキラした物体が不思議なんでしょうね。

シャボン玉大好き!_d0143741_0481874.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

お兄ちゃんに目の前に出してもらうと、急いで駆け寄ってきます。
フワフワと風に乗って移動していくのがわかってくると・・・

シャボン玉大好き!_d0143741_0482327.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

飛んでいくシャボン玉が、逃げていくようにも感じられて楽しくなってくる。
一生懸命に追い回す、無邪気な姿がなんとも可愛いです。

シャボン玉大好き!_d0143741_0482717.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

急に舞い上がっていってしまったシャボン玉。
必死に手を伸ばして捕まえようとする姿。
どんな遊びでも、すぐに夢中になれる純粋さが見ていてとても癒されますね。
いろんなことに夢中になれて真剣になれる、凄く良い事だと思います。
大人になると凄くそう感じます・・・


息子の作るシャボン玉を追う娘、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


先日は沢山のお祝いありがとうございます。
続きの柿の写真の要望もありましたが、季節が過ぎ去ってしまったため、お蔵入り(笑)
というか余裕が無いです・・・

ただ、更新すら滞ってる状況ですが、一番のブログ読者でもある相方から
更新だけでもいいから続けて欲しい指令が出たので、更新だけは頑張りますm(__)m

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-12-23 00:59 | - 兄妹スナップ