人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

兄妹サンタ スタンバイ!

兄妹サンタ スタンバイ!_d0143741_0312292.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

娘が出来るとこういう衣装も着せてみたいと思ってしまうのが不思議。
娘のサンタ服を買うと、息子も着てみたいと(笑)

サンタの衣装を着て何か出来るイベントは無いかと考えたら、みなとみらいのサンタプロジェクト!
ってことで、サンタプロジェクトに参加してみました(^o^)

まずは、開始前に会場付近で着替え(^o^)
娘はもちらおん何にもわかってないのでキョトンとしてます!
またその表情が可愛かったりしますが(^^ゞ
息子は手袋が上手く手に入らず、同じところに指二本が入ってしまいしかめっ面(^^ゞ
何気に念入りに着替えてます(笑)

続々と集まるサンタたち。
みんなサンタの格好をして、いろんなイベントに参加します。
息子たちはこれからみなとみらいのゴミ拾い!

今年もパパカメラさんたちが参加してるのかと期待もしましたが、別のイベントに行っていたみたいで残念(^_^;)


兄妹サンタ、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


先日の鍵コメさんへのお返事です。
カウンターに関しては、私に断りを入れる必要は無いですよ~。
私が作ったものでもないですし、フリーの素材ですので(^_^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
ちょっと更新だけで手一杯な近頃ですが・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-12-15 23:59 | - 兄妹スナップ