「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

鎌倉 天園ハイキング 2011

d0143741_1262161.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

さて、毎年恒例の鎌倉の天園ハイキングへ行ってきました!
今年の紅葉はイマイチとの噂を聞きつつも、やっぱり毎年行ってるので行かずにはいられない(^o^)
今年も娘は相方が背負って行くので、コース途中から合流で、息子と私は一足早くスタート!

で、あっという間に山頂を超え、天園ハイキングコースで一番好きな獅子舞の紅葉を見てきました!
銀杏は全て散ってしまっていたために、ここにいつもは加わる黄色が無いのがチョット寂しい。
でも、一部はすごく綺麗に色づいてましたね。
多くはすでに縮れて痛んでましたけど(^^ゞ

d0143741_1262637.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

やっぱりここの谷に差し込む太陽の光を浴びた紅葉は綺麗ですね。
赤や黄色の光が綺麗に差し込んで、辺りを染めてました(^o^)

d0143741_1263140.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

年々、ペースが上がる息子。
前に回りこむのも大変なので、後姿が多くなるなぁ(^^ゞ

d0143741_1263622.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

その点、娘はまだまだ余裕で撮影できる!
まだまだ紅葉にも興味はないから、キョロキョロしてるだけ(^^ゞ
たまに見上げていたから、色が綺麗なのは気が付いてくれたかなぁ・・・


今年の天園ハイキングコースの紅葉、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

平日は全く余裕が無くなりましたね・・・
起きている息子や娘に会うのも、出勤前の10分くらい。
やっと休日、ちょっと実家にでも遊びに行ってこようかなぁって思ってます!
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-12-10 01:40 | - 風景