「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

みんなでバスケ

d0143741_02527.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

公園でみんなでバスケ!

そうしたら、ゴールの上の方に虹が(^o^)
環天頂アークという虹らしいです。
なんか久々に虹を見てちょっと嬉しかったです!
虹よりも、ゴールの形が気になる方が多いかな(^^ゞ
久々にこの公園に来たら、鎖のネットからこれに変わってました。
螺旋なので傾いていて微妙に感覚が狂いますが(笑)

息子にとっては、そんな傾きは関係なく、届いて入ればそれで満足(^o^)

d0143741_025970.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

さすがに大人用の7号ボールなので息子には大きすぎ。
だから下投げなんですけど、意外と入る!

d0143741_03454.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ドリブルはまだまだボールから目が離せませんけど、結構ドリブルできるようになりました。
その場で突くだけですけど(^^ゞ
歩きながらだと、どこへ行くのかわかりません(笑)

d0143741_031071.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

そんなお兄ちゃんの姿に触発されて、娘も!
さすがに1歳児にとっては巨大すぎますね・・・
持ち上げて、落とすのが精一杯!
ただそれだけなんだけど、それがまたみんな一緒だと楽しい。
かなり張り切ってました!

息子はもう少ししたら、軽く勝負が出来そうです。
身長差がありすぎるので半では必要ですが・・・
娘はまだまだ先のこと。
でもそのうちみんなで出来たら楽しそうだな~。


それぞれのバスケ姿、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^o^)

またまた活動停滞気味・・・沢山コメント頂いておいてスイマセンです。
嬉しいお知らせが届いて、モチベーションは上がりつつありますが(^^ゞ
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-12-01 23:57 | - 兄妹スナップ