A moment of...

キャッチボールしよ~

d0143741_014668.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

   「とっと~」 (おとうさん)
っと駆け寄ってくる娘。
息子のキャッチボール用のボールを(勝手に)拝借してきて大喜び(^o^)
娘とキャッチボールってうのも、また楽しいかも!
と、期待!

d0143741_015135.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

ところが娘の投げるボールはコロコロと股の下から・・・
なんで?
誰もこんな事してないのに・・・
向こう側にいる、相方も息子も大笑い(^o^)

d0143741_015679.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

投げるのがダメなら、じゃあ捕る方ね!
   (へいへい、どんどんなげてこ~い!)
と、ばかりにはめたグローブ・・・
これじゃあ、手が痛いよ(^^ゞ
グローブを貸してあげた息子も大笑いで転げまわってました(^o^)

やる事なす事、予想外でみんなで大笑い。
息子も少し前までの自分の姿だとは気が付くはずもなく、
   「Yちゃん、それはないよ~」
なんて言ってます(笑)
そんなみんなの笑いの中心にいる娘、そんな楽しい雰囲気に自分でもつられて大笑い(^o^)

寒くなってきたし、公園でみんなで体を動かすのもイイですね!


娘のキャッチボール姿、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-11-28 23:59 | - 娘スナップ