人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

兄ちゃん遊具

兄ちゃん遊具_d0143741_0175431.jpg
5D + EF135mm F2L USM

息子が作った「兄ちゃんトンネル」をくぐる娘。
股の間をくぐるのが最近の流行。
私だろうと、相方だろうと、無理やりくぐってくる(^^ゞ

兄ちゃん遊具_d0143741_0175963.jpg
5D + EF135mm F2L USM

ハイハイしている息子をくぐる、「小さい兄ちゃんトンネル」 は娘には通れなかったため不評。
兄ちゃん、怒られてました(^^ゞ

兄ちゃん遊具_d0143741_018343.jpg
5D + EF135mm F2L USM

そして、ハイハイついでに、「兄ちゃん馬」の完成。
娘は一人では乗れないから、相方が絶妙な高さでコントロール。
乗せすぎると息子がつぶれ、持ち上げすぎると兄ちゃん馬に乗れないため娘が怒る。
息子は、
   「もう、Yちゃんは兄ちゃんを遊具にして遊ぶから大変だよ~」
   「兄ちゃん、もう疲れたからコレで終わりだからね」
なんて不満を言いつつも、息子の表情はニコニコ。
妹が喜ぶ姿を見て、まんざらでもない様子(^o^)
なんだかんだと文句を言いつつも、ちゃんと妹の事を思ってくれているのは嬉しいです(^^♪

まあ、疲れたと言っている息子だけど、この遊びで一番疲れるのは、絶妙な高さを維持して走り回る相方・・・
何回かやった後、疲れ果てて転がってましたから(^^ゞ
で、撮影を中止して私がその役目を仰せつかったのは言うまでもないです。
中腰で10数kgの物体を持ちつつ、息子のハイハイに合わせて移動・・・
何の筋トレなんだろ?って思うような拷問でした(^_^;)

でも二人とも凄く楽しそうだったからいいかな(^o^)


兄ちゃん遊具で遊びたい人はポチッと応援お願いします(^^♪

ちょっとまた更新のみとさせてもらいます。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-11-24 23:59 | - 兄妹スナップ