A moment of...

娘の成長

d0143741_0295581.jpg
5D + EF135mm F2L USM

会話とまでは行かないけど、段々と意思疎通が出来るようになってきた娘。
ちょっとした仕草から、言いたい事も想像できるように。
自己主張が出来るようになってくると、また一段と楽しくなってきますね。

そうやって成長を感じる部分もあれば、

d0143741_030138.jpg
5D + EF135mm F2L USM

なんでも口に入れちゃうところとかは、昔のまま(^^ゞ

ただ、「ダメ」って言われる事は分かっているから、
相方の顔を見ながら出方を見てたりするところは、成長した部分なのかな(^^ゞ

d0143741_030613.jpg
5D + EF135mm F2L USM

自転車用のヘルメットを自分でかぶる娘。
前も後ろも良くわかってないから、かぶり方が変だけど・・・
これでどうだ! なんて顔してるのは、子供らしくて微笑ましい(^o^)
間違ってようと、何しようと、自分でやりたがるところは成長なのかな。

こうやっていろんな表情や仕草、行動を見せてくれるのがやっぱり楽しいですね。


娘のちょっとした成長にポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-11-23 23:59 | - 娘スナップ