人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

紅葉デート

紅葉デート_d0143741_23372741.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

辺り一面に敷き詰められたモミジの葉。
真っ赤な絨毯が敷き詰められているようで、圧巻の光景でした!

紅葉デート_d0143741_23373177.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

フカフカする落葉が気持ち良いんでしょうかね(^o^)
あちこち散策する娘。
ただ、こんな世界は見慣れていないもんだから、やっぱりちょっと不安な様子。

紅葉デート_d0143741_23373627.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

でも、お兄ちゃんと手をつないでいれば、どこでも安心。
どこまでも続く赤い道を、どこまでも歩いていってしまいます(^^ゞ
二人で何かを見つけたのかな?
一緒に見つめる光景も微笑ましい。

紅葉デート_d0143741_23374029.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

だけど、一番微笑ましいのは、こうやってたまに見つめ合っては、ニコッと微笑み合う姿(^o^)
紅葉の中をデートする小さなカップル。
いつまでもこうやって手をつないで歩いてくれたらいいなぁって思いますね。


紅葉の中をデートする小さなカップルにポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-11-21 23:36 | - 兄妹スナップ