「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

紅葉を見ながら

d0143741_14575640.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

やっと、紅葉の続きです。
ついつい、娘と一緒に布団に入ると寝てしまいます・・・

彩り豊かな山中湖の紅葉は丁度見頃。
いつも行く近場の鎌倉の紅葉だとピークになると物凄い人なので、いつもピークをずらして行く事が多く。
こうやって見頃な紅葉を見たのは珍しいです。
たまには少し足をのばしてみるもんです。

d0143741_1551458.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

赤~緑へのグラデーションも見事な具合でした。

d0143741_1552021.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

息子も良いポイントを見つけてはシャッターを切ってました(^o^)
物凄いブレてたりしますけど、たまに撮れてる綺麗な写真に驚かされたりします。

d0143741_1552779.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

娘も抱っこから解放されると、もうご機嫌。
さらに大好きな下り坂なので、何度も往復して下り坂でのスピード感を堪能(^o^)
見てる方は、いつものように転んで洋服がグチャグチャにならないか不安・・・・
最近は色を少しずつ覚え始めてきた娘。
   「あっか、あっか」
なんて言っていたから、紅葉は見えているんだなぁって一安心。
外を駆け回って喜んでる姿を見てるのは、やっぱり嬉しいもんです。


紅葉写真、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

息子も娘も風邪・・・微熱に鼻水で家で大人しく(?)してます(^^ゞ
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-11-20 15:16 | - 風景