人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

キタムラ フォトコンテスト2011春夏 腕自慢部門「人」 準特選

キタムラ フォトコンテスト2011春夏 腕自慢部門「人」 準特選_d0143741_22465032.jpg

『可愛いねぇ』


もう一つの嬉しいお知らせです(^o^)

キタムラのフォトコンテスト2011春夏で入賞しました!
今までの腕だめし部門から、ステップアップして腕自慢部門へ応募(^o^)
前回は腕自慢部門撃沈でしたが、今回はなんと、腕自慢部門 「人」 で準特選を頂いちゃいました!

封筒が届き、きっとキタムラ賞かなぁ・・・
なんて封筒を開けたら、腕自慢の文字!
いや~、驚きました(^o^)

写真は、タイトルのままですね。
息子が生まれたばかりの娘のほっぺたを「可愛いねぇ」ってツンツンしてるところ。
凄くうれしそうな息子の表情が印象的でした(^o^)


キタムラ フォトコンテスト2011春夏 腕自慢部門「人」 準特選_d0143741_22475779.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

早速、入賞の盾を頂いて来ました(^o^)

ついでに返却作品も受け取り、他の審査状況も見てみてみました(^o^)
腕自慢部門 「風景」 の写真が1次審査通過
腕だめし部門 「自然」 の写真が1次審査通過
ってなってました。
う~ん、まだまだだなぁ・・・
子供写真以外でももう少し頑張って、他の部門でも入賞できるように頑張ろうっと(^o^)

嬉しいお知らせ、重なるときには重なるもんですね~。
またこれからも頑張って写真撮らないと(^^♪

ブロ友さんも多数入選されております(^o^)
TB入れて頂いているので、是非そちらから!

腕自慢部門、準特選のお祝いにポチッと応援お願いします(^^♪


今週は、ピックアップブロガーとして紹介されています。
一応、宣伝書いておくみたいなので(^^ゞ

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-11-15 22:56 | - フォトコンテスト、広告掲載