A moment of...

「元気の出る日」

d0143741_238860.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

久しぶりのTB企画。
zendcさんと、monkeysnapさんのTB企画に参加しました。

我が家の元気の源。
娘のこの姿を見てから、相方も私もずっと元気を貰ってます(^o^)
何度見てもいいなぁ(^^ゞ

   「はい、どうぞ」
って最近は自分が飲んだり食べたりしたものを、分けてくれるようになりました。
娘にジュースを勧められるのっていいですね~。
飲まずにはいられません(^^ゞ
大きくなったらお酒でもついでもらうかな~(^o^)

さて、今日は皆さんの元気を貰いに訪問しようかな。


娘の姿で元気が出た方はポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-11-07 23:13 | - 娘スナップ