A moment of...

色付く木々

d0143741_23144434.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM
+ C-PL

すでに2週間ほど前となりますが、清里・小淵沢近辺の紅葉です。
今はもう終わってるのかな?

このときは、色づき始めていて、緑~黄~赤と色採りどりで凄くきれいでした(^o^)

d0143741_23144852.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM
+ C-PL

逆光気味だったので光輝く葉を強調し、ちょっと露出上げてみました。
輝きを放つようで綺麗でした(^o^)
久々にPLフィルタを装着!
三脚使って撮りたいですね、やっぱり・・・

d0143741_23145215.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

ホテルの敷地内もすっかり紅葉が始まっていました。
建物に絡みつく蔦。
蔦紅葉もまたグラデーションがかかっていて綺麗でした(^o^)
一泊後、早朝からお散歩、高原の空気、気持ちがよかったです。

d0143741_23145742.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

早朝にもかかわらずテンションが高い子供たち。
前日のハロウィンクエストの余韻が残っていたんでしょうかね。
特に息子のテンションが高く、いつもは大人しいのに・・・(笑)
そんな兄につられて娘もテンションアップ。
あちこちよじ登り、走り回り・・・
開店準備の店員さんにも元気よく朝の挨拶して回ってました(笑)


色づき始めの紅葉の光景、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


ここのところ、更新が滞るのは・・・
娘が寝る時間になっても、寝ず・・・
寝室から起きてきて、リビングでオモチャで遊んだり、PCの前に座っている私の足にしがみついたり・・・
一緒にお布団に行こうか、って言うとニコニコと着いてくる。
そして一緒に布団で転がる・・・
オッパイを飲みながら私と相方の間でコロコロ転がり楽しそうにする娘を見ながら一緒に寝てしまうパターン(^^ゞ
そういえば、息子のときもこんな感じの時期があったなぁと、懐かしく思います。
で、たまに目覚めることが出来た時には記事が更新されるのです(笑)
不定期更新&訪問でスイマセン・・・
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-11-04 23:14 | - 風景