A moment of...

フェイスペイント

d0143741_2223375.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

ちょっと旅行ネタを中断・・・

昨年に続き、今年も山手西洋館のハロウィンウォークに参加してきました(^o^)
息子のご希望のスタンプラリーもギリギリ間に合いました。
例年よりも人手が多くなってるようで、ノンビリ出かけたおかげでスタンプカードが貰えなくなる所でした(^^ゞ

で、まずはスタート前にフェイスペイントで気分を盛り上げる(^o^)
息子は、コウモリのペイント!

そして、娘は・・・

d0143741_222372.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

?なんだこれ?
って顔する娘、何をされているのか全く分かってません。
でも娘は長々と顔に絵を描いて貰う間、待てるわけも無く・・・
相方さんのアイディアのこれで決定!

d0143741_2224210.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

   「ニャ~~ン」
ってことで、ネコヒゲ(^o^)
なかなか似合ってて可愛かったです(親バカコメント)
片方のヒゲが曲がってるのは、たったコレだけでも待てない娘が暴れたから(笑)

d0143741_2224681.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

そして、何故だかウキウキの娘は、お兄ちゃんの顔を覗き込み、
   (早く行こうよ~)
なんて催促してる感じで歩いてました(^^ゞ
息子の方は、妹の催促に
   (仕方が無いなぁ)
なんて照れながら手をつないでる感じに見えました(^o^)


二人のフェイスペイント、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-10-31 22:11 | - 兄妹スナップ