A moment of...

お気に入り

d0143741_2342426.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

娘が今、一番好きなもの(^o^)
これがあれば、いつでも真剣。
ずっと凝視し続けることだってできちゃいます(^^ゞ

娘のお気に入り、それは 『となりのトトロ』
最初は、絵本を見ていた娘。
物凄くトトロが気に入ってしまい、初めてメイちゃんと出会って、
   「ト~ト~ロ~~~」
って唸るシーンにハマりまくり(^o^)
絵本のそのシーンを見ながら唸る顔を真似して大喜び。

そこで相方が試しにDVDを見せてみたら、もう物凄いハマりようです。
毎日DVDを見せろとせがむように(^^ゞ

d0143741_23421495.jpg

5D + EF24-70mm F2.8L USM

ちなみにカメラを持って接近しても・・・
トトロを見てる間は、全く微動だにしません。
普段だったら気が付いてレンズ触ろうとしたり、逃げたりするのに。

ここ1ヶ月で一体、何回見たことか・・・
相方と息子に至っては、セリフを覚え始め、映像の隅々に出てくる小さな生き物や植物まで覚えてしまうほど(^^ゞ

d0143741_23422088.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

一日に見てイイ時間のDVDが見終わると・・・
今度は絵本を出してきて、また熟読 (と言っても絵を見てるだけですけど)
しかも人が寝転がってるお腹の上に本を広げて、股にスッポリとハマって見ています。
まさかここまでハマるとは思いませんでした。
私も相方も、もちろん息子も好きですけど、誰よりもトトロを好きなのは娘になりました(笑)


トトロを真剣に見る娘、その真剣さを気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


週末に結婚記念のお祝いにちょこっと旅行へ。
そのときの疲れが抜けずに、みんなグッタリ。
帰宅翌日の息子に至っては、朝起こしたら、疲れててまだ眠くて泣いちゃうほど(^^ゞ
私もダルいのでちょっとユルリと活動させてもらいます(^_^;)
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-10-19 23:59 | - 娘スナップ