「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

バランス感覚

d0143741_22321685.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

アスレチックが好きな息子。
ちょっとずつですが、バランス感覚も養われてきたのかな。
丸太の上に板を乗せ、その上でバランスを保つ。
コツがわかればすぐに出来ちゃうのが子供の凄いところ。
何回か失敗を繰り返していたけど、暫くの間は乗っていられるようになりました(^o^)

d0143741_22322141.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

それを見ていた娘もやりたがっていたので、乗せてみる。
危ないから、丸太じゃなくて角材の上ですけど(笑)
バランスをとってみるものの、どこかおかしいことに気が付いているんでしょうか?
腑に落ちない表情の娘(^^ゞ

折角なので、息子 vs 娘のバランス対決(^o^)
息子に
   「Yちゃん、それじゃあ絶対tに落ちないじゃん」
などとクレームが入るものの、やってみないとわからないってことでスタート(^^♪

d0143741_22322684.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

結果・・・
ちょっとグラついて、ビビってしまった娘。
あっという間にお母さんの助けを受けました(笑)
落ちないはずなんだけどね~。
揺れたら怖いかな、やっぱり(^^ゞ
ってことで息子の勝利!
兄としても面目を保てました(^o^)


息子と娘のバランス対決、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-10-18 22:40 | - 兄妹スナップ