A moment of...

私のシュークリーム

d0143741_054572.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

今日は、お父さんとお母さんの9回目の結婚記念日だったみたい。

お父さんが仕事帰りにケーキを買ってきて、私にはシュークリームをくれました(^o^)
みんなのケーキも美味しそうだったけど、私はお酒が入ってないコレが一番!
でも私は待ちきれないから、お先に頂いてます。
シュー生地もいいけど、やっぱり美味しいのはカスタードクリーム(^^♪
ほじくって沢山食べて美味しかった~。

ただ、全部は食べきれないからって、
お父さんとお母さんとお兄ちゃんが私のシュークリームをちぎって持っていっちゃった。
早く全部食べれるようにならないと・・・


ってことで、今日で結婚9周年を迎える事となりました!
なにやら、陶器婚式とか鉛婚式とか呼び方があるらしいですね。
陶器はまだしも鉛って・・・
子供が生まれてからは、あっという間に年月が過ぎ去っていった気がします(^^ゞ


とりあえず、結婚記念のお祝いにポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-10-14 23:59 | - 娘スナップ