A moment of...

手をつないで

d0143741_23232295.jpg
5D + EF100-400mm F4-5.6L IS USM

兄妹で手をつないでお散歩。
まだ坂道や段差のある場所では転んでしまう娘。
でもこうやってお兄ちゃんに手をとってもらえば、どこだってへっちゃら(^o^)
しっかりとお兄ちゃんの存在を確認し、さらに手をつないでいる安心感から、歩くのもさらに楽しくなります。

d0143741_23232868.jpg
5D + EF100-400mm F4-5.6L IS USM

離れた場所にいる私に気が付くと、手を振ってくれたり(^o^)
何度も、何度も、同じ場所を行ったり来たりする娘。
それでも、文句も言わずに手をつないでくれた息子。

d0143741_23233396.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

階段がお気に入りの娘の散歩。
一歩一歩が凄く遅いけど、その一歩を手をつないで待てるようになった息子。
チョット前までは、手を引っ張って無理やり登らせていたんですけどね。
心の成長も少しずつだけど、感じられるようになりました(^^♪

こうやって手をつないで歩く姿なんて、今くらいしか見られないんでしょうね。
もう少し大きくなったら、照れや恥ずかしさでつないでくれないでしょうから(^o^)


二人の手をつなぐ姿、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-10-11 23:33 | - 兄妹スナップ