A moment of...

肩乗りフクロウ

d0143741_604257.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

息子の肩に乗るメンフクロウ。
このメンフクロウの顔もまた愛嬌があって可愛い。
フクロウにも沢山種類がいるんですよね。
大きいのから小さいのまで、それぞれに特徴があって可愛い。

ただ、至近距離で見るとまた違うんでしょうね。
ちょっと緊張感たっぷりのこの状況。
息子の表情も固まってます(笑)

d0143741_60478.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

慣れてくると息子の方も笑顔を出す余裕が(^o^)
息子の緊張感が和らいだのが伝わったのか、メンフクロウも薄っすら眼を開けてくれました。

d0143741_605717.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

次はさらに大きなフクロウ。
これはまた怖いですね・・・
至近距離から突かれたら・・・なんて想像してしまうと腰が引けそう(^^ゞ
息子も恐る恐るフクロウの顔を(^o^)
目が大きくてクリクリで可愛いって言ってました。

d0143741_61234.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

羽はやっぱりフワフワで気持ちがイイみたいですね。
息子、羽の柔らかさを気に入ってずっと触ってました。

d0143741_61784.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

娘には乗せられないので、ちょっとだけご対面。
でもやっぱり怖いみたいですね。
見たことも無い大きな鳥が目の前にきたら、そりゃ恐怖以外無いのかも(^^ゞ
必死に相方にしがみついてました。

d0143741_611337.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

でも少し距離をとると、この通り。
ちらちらとフクロウを見て、相方の顔を見て、喜んでました(^o^)
遠目からだと可愛いですもんね、表情が。

娘くらいの大きさだと、掴んで飛べるくらいの力ってあるんでしょうかね?
それともこれだともう重いのかな?
なんてことが気になったりして(^^ゞ


フクロウとの触れ合い、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-09-20 23:59 | - 兄妹スナップ