人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

フクロウっていいなぁ

フクロウっていいなぁ_d0143741_0314412.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

フクロウってよく見ると、カッコイイですね。
さすが、猛禽類って感じです。
娘に絵本を読んであげていたりすると、可愛いイメージでしか描かれてないから
最近は私も可愛いイメージが強くなりつつありました(^^ゞ

でもこの表情、くちばしとか見るとやっぱりカッコイイ。
そしてなんか襲われそうってビビリますね。

ついでに、CanonのCMを思い出します(笑)
1D4で羽ばたくフクロウを連写してるシーン。
あんなの撮れたらヤバイなぁ・・・

フクロウっていいなぁ_d0143741_0314987.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

獲物を狙う姿。
獲物から逸らす事のない視線。
この眼で狙われたら小動物は諦めちゃいそう・・・

フクロウっていいなぁ_d0143741_031548.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

なんて思っていたら、フクロウって歩くんですね~。
この歩く仕草、凄く愛嬌があって可愛かったです。
羽根を持ち上げて歩いているんですが、スカートをたくし上げてヒョコヒョコ歩いてるみたいで(^o^)
やっぱりフクロウは可愛いやって思っちゃいました(笑)


フクロウの真剣な姿と、愛嬌ある姿、どちらも気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-09-18 23:59 | - テーマパーク・イベント