A moment of...

娘、浜辺に降り立つ

d0143741_23434174.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

娘、初めて浜辺に降り立ちました!
抱っこされて浜辺を歩いたことはあるけど、自分の足では初めて(^o^)

歩くのは好きだけど、この歩きにくい状況をどう受け取るか・・・

d0143741_2343451.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

まあ、予想通りです。
大泣きして必死にこっちに来ようとしてました(^_^;)
たしか、息子のときも同じだったな・・・

d0143741_23435086.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

で、歩きにくいもんだから、尻餅ついて座り込む。
今度は手に大量に砂がついて、嫌がる。
これも息子と同じ。
やっぱり初めてで良くわからない状況で、よくわからない物が手についたら不安ですよね(^_^;)

d0143741_23435416.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

でも、数年後には、そんなことはお構い無しに波に向かう姿が見えるんだろうなぁ。
こんな風に(^_^;)
遠浅だから、波が押し寄せてくるのをじっと待ってます。
ゴールキーパーでは無いです(笑)


娘の砂浜初体験にポチッと応援お願いします(^^♪

ボチボチ、コメント頂いてる方から訪問再開しようと思います(^o^)
寄り道しつつ・・・
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-09-15 23:49 | - 娘スナップ