「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

兄の真似

d0143741_015888.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

息子が石を投げて水しぶきで遊びだす。
勢いよく水しぶきを上げさせて、妹に水をかけてイタズラ(^^ゞ

d0143741_02788.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

ホイホイと投げて、ドボンドボンと水しぶきを製造する息子。
クマデでバチャバチャと応戦する娘。

d0143741_021786.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

これではかなわないと判断したのか、石を掴んで真似する娘。
水しぶきのレベルからして、結構デカイ石を投げてる様子・・・
やっぱりダイナミックな娘・・・

d0143741_023024.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

コントロールが定まるはずも無い娘。
おもむろにポイポイ投げた石が息子直撃!!
結構デカイのが当たったみたい(^^ゞ
苦痛に顔をゆがめる息子だけど、自分がやってる行動を真似されたんだから文句も言えず・・・
   「Yちゃん、メッ!!メ~~ッ!!」
って言うのが精一杯のお説教(^^ゞ

d0143741_023755.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

娘は自分のイタズラで面白い反応をする兄の姿にご満悦。
勝利のポーズ!
こっちも投げちゃうぞって感じでアピールしてました(笑)

ちょっとした行動を真似するようになってきた娘。
でもその行動はもちろん完全にトレースされるわけでもなく・・・
とんでもない結果になることばかり。
そんな予想も付かない行動と結果がまた面白い時期でもありますね(^o^)


娘の真似っこにポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-08-29 23:59 | - 兄妹スナップ