A moment of...

何してるの?

d0143741_014254.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

蟻の巣をほじくったり、小さな落とし穴を作る息子。
その様子を横で見ていた娘。
   (ねえ、兄ちゃん、それなにしてるの?)
って感じで聞いてるんでしょうね~。

d0143741_014780.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

   (これで穴掘ってるんだよ。)
   (Yちゃんにも一つ貸してあげるね。)
って声が聞えてきそう(^o^)

d0143741_0141298.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

   (こうやって掘るんだよ)
と教えてもらってる横で、貸してもらった棒をポイっと投げて、
   (よくわかんない・・・)
って顔してますね(^o^)

d0143741_0141872.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

   (聞いても分からないから、兄ちゃんの見せてよ)
なんて言って兄に掴まって真剣に穴掘りの様子を見る娘。

声は聞えてこなかったけど、きっとこんな会話でもしてるんだろうなぁ。
なんて想像しながら二人の姿を見てるのも楽しいですね(^o^)
娘が活動的になってきてから、二人が一緒に絡むことが増えてきました。
今までは別々に遊ぶことが多かったけど、これからはこんな姿も増えていくのかなぁなんて楽しみが増えました(^o^)

何気ない光景だけど、こんな光景を見てるのが幸せですね~。


二人のやり取りにホノボノとしてもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪

お盆休みの方が結構いらっしゃるんでしょうね~。
皆さん、楽しい休みをお過ごしください(^o^)
我が家はまだまだゴタゴタしてます(^_^;)
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-08-12 23:59 | - 兄妹スナップ