A moment of...

お散歩

d0143741_559749.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

夕方のお散歩の様子。
二人で並んでなにやら遊んでいたら、空を飛ぶカラスを発見。
二人して飛んで行く様子をずっと見てました。
娘は飛んでいる鳥を見て、「カァカァ」 と言ってました。
少しは認識できているんですね~。
でも鳥は、「カァカァ」か「チュンチュン」としかわかりませんけど(^^ゞ

カラスを見て、「カァカァ」と言う妹を褒める息子の姿を見てると嬉しくなりますね!

d0143741_5591363.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そんなお散歩の後半はこんな感じ・・・
熟睡中の娘・・・
気が付いたらこんな格好でした(^^ゞ
どうしてこうやって足を乗せるんでしょうね・・・
これがラクなのかなぁ(^_^;)
行儀が悪いけど、気持ち良さそうに寝ていたのでそのままにしておきました。
帰り道、すれ違う人たちに 「あら!」 と言いながら笑われてました(^o^)


気持ち良さそうな娘の寝姿にポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-08-03 23:59 | - 兄妹スナップ