人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

たらい舟

たらい舟_d0143741_004451.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

たらい舟に乗ってドンブラコ(^^♪

見た目以上に難しそうなこの舟。
ひっくり返ってずぶ濡れになるかなぁ、なんて思っていたものの(^^ゞ

たらい舟_d0143741_005092.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

なかなかうまくバランスをとる息子。
ちょっとバランスが崩れると、しっかりと腰を落として立て直してました。
意外とバランス感覚がいいのかも(^^ゞ

暑いんだから水に落ちて濡れちゃうのも気持ちがいいもんなんだけど・・・
なんてことを一周する間ずっと期待していたの悪い父親です。

アスレチック好きな息子は凄く気に入った様子でした(^o^)
順番待ちが長くて時間が勿体無いので別の種目へ移動しちゃいましたけど、またやりたかったみたいです(^^ゞ
体を使った遊び、子供は好きですよね(^^♪


たらい舟に上手く乗った息子にポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-07-29 23:59 | - 息子スナップ