A moment of...

早朝の蓮

d0143741_058278.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ここ数日は肌寒い日が続いてますが・・・
暑さが増してきたこの時期、やっと蓮も開花です(^o^)

久しぶりに、出かけて花を撮ろうという思いに駆られました。
ここ数ヶ月、撮影したくて出かけようと言う気もおきずでしたから・・・
子供とノンビリしていたい気分だったので(^^ゞ

花を撮りたくて・・・とは言ったものの大半の写真は子供だったりもするのですが(^^ゞ
そんな中から蓮の写真を少しずつアップしようかと思います。

ここの蓮田は開花直前のこの状態の物が多数。
これからが本格的な見頃になるみたいです。
気合の入ったカメラマンさんたちは、早々に切り上げてましたね(^^ゞ

d0143741_0583268.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

中には、綺麗に開花しているものもチラホラ。
日の光が差し込んで、綺麗に透けてました(^o^)

到着したのが、朝の6:30ですが、とっくに日の出してますからあっという間に日が高くなりますね。
すぐに気温は上昇・・・
日中は外で遊ぶのもつらいので、早朝から出かけて子供たちと遊び、お昼には家に帰る。
それが娘にも丁度いい感じだし。
そして、夕方からは娘をベビーカーに乗せ、息子と3人で近所をお散歩って言うのが休日の日課です。

ちなみに息子は蓮の花を見てるわけではなく、別のものに夢中だったりします(^o^)
私もそれを手伝ったり、写真撮ったり・・・
でも、むしろそっちをやりたかったりも(笑)


蓮の花、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-07-22 23:13 | - 花