「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

夏はやっぱり流しそうめん

d0143741_075294.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

夏と言ったら、そうめん。
それもやっぱり流しそうめんですね(^o^)
今年もこの公園で開催された流しそうめんに参加してきました。

お馴染みのカップに入ったワンコそーめんがここのスタイル。
子供たちでも自分で簡単に取れるし、最後まで流れていってもカップのまま留まるから無駄にならない!
何より衛生的です(^o^)

去年とは違い、黙々と食べ続ける息子。
凄い勢いで真剣に食べてました(^^ゞ
もう少し遊び心を持って食べてくれてもいいんだけどね、こういうイベントのときは(笑)

d0143741_075749.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

こんな感じでで自分で取れるのがいいんですよね。
箸ですくうのって難しいですから。

d0143741_08480.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

自分が食べてる最中も、隣の人が取ったり、食べるのが凄い気になる。
自分がイッパイ食べたいから(笑)
そんな息子の食べっぷりを見て・・・

d0143741_08863.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

主催者の中の一人の方が息子に声をかけてくれました。
   「ぼく、いっぱい食べてるね~」
   「"T" はね~、もう16杯目なんだ~、お腹パンパンだよ」
なんて自慢を(^^ゞ
   「今日、子供の中で一番の記録かもよ」
なんて言われようものなら、もう上機嫌な息子。
この写真からもその上機嫌な様子が分かるかと(^^ゞ

ちなみに、その後も何杯かおかわりしてました・・・
こうやって外でこういう形で食べるといつも以上に食べれちゃいますよね(^o^)


流しそうめんで上機嫌な息子にポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-07-08 23:59 | - 息子スナップ