「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

七夕

d0143741_031130.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

今年もいつもの古民家で七夕の飾り付けに、お願い事をしてきました。

真剣にお願い事を考える息子。
今年は一体どんなお願い事をするのかな。

d0143741_031769.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

沢山の子供たちが書いた、沢山のお願い事。
今年は、いろいろなことが起こったから・・・
お願い事も、健康や怪我のこと、そして震災のことが沢山書かれていました。

d0143741_032241.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

そんな息子の願いも・・・
   「Yちゃんが、びょうきになりませんように」
つい最近まで、みんなで風邪を引き、寝込んでいたことも影響しているんでしょうね(^^ゞ
自分もそうだけど、妹が病気にならないように心配してくれていました。
でも、妹のことだけお願いするのも、欲が無いなぁってことで、もう一つ自分のお願いも書いておくように言っておきました。
こっちは内緒とのことなので、写真には撮らずに私たちの記憶の中に(^^ゞ

d0143741_032756.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

そんなお兄ちゃんからのお願いを知ってか、知らずか(^^ゞ
じゃあ、私も何かお願いしておこうとばかりに、ニコニコと手を合わせてました(^o^)
きっと、みんなが笑顔でいられますようにってことでしょうね。
私が代わりに短冊にそう書いておきました(^^♪

これから一年、健康でいられるように頑張らねば!


七夕の願いが叶うようにポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-07-07 23:59 | - 兄妹スナップ