「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

ニッコリ

d0143741_002813.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

公園でノンビリとお昼ご飯。
娘もお茶を飲みながらゆっくりした時間を過ごす。
休日にノンビリと過ごし、こうやって微笑む娘の姿を見てるだけで癒されますね~。
口元に手を当てて笑う姿に、ちょっと女の子らしさを感じたり(^o^)
カメラ目線までくれて、カメラ慣れしてきたのかな!?


【ちょっとお知らせ】

先日、某劇団さんの公演の宣伝用のビラの表紙に写真を使用して頂きました(^o^)
いや~、嬉しい限りです。
ただ・・・連絡が来たのが遅く・・・
すでにビラが完成してからの事後報告ってのがちょっと・・・
その点に関しては先方の担当者の方も謝罪してくれました。
使用料が発生するならばお支払いしますとまで言ってくれました。
が、ビラ自体は無償配布のものですので報酬は辞退しましたが(^_^;)
請求したほうが良かったのかな?(笑)
と言うか報酬の相場知らないし(^_^;)
くれるなら貰いますけどね(笑)
まあ、何はともあれ自分の写真がそういう場所で使ってもらえるのは嬉しいことです(^o^)
一点、事後承諾に関してはちょっと後味悪いのでやめて欲しい旨と、基本事前に連絡頂ければ提供しますと言っておきました。
で、事後報告と言うことを踏まえて、劇団名伏せ、公演が終わってからの採用の告知とさせて頂きました。
こちらも事後報告と言うことで(^^ゞ


娘の笑顔と、写真採用の記念にポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-06-08 23:59 | - 娘スナップ