人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ノンビリした時間

ノンビリした時間_d0143741_0404183.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

囲炉裏のあるこんな場所で過ごすのもいいなぁって凄く思いますね。
田舎という存在が無く、親族一同ずっと近所で過ごしてきた私。
夏休みに田舎に行った、なんて友達の話が凄く羨ましかったりしましたね。
そんなこともあり、こういう古民家に凄く憧れがあります(^^ゞ

でも意外にも息子もこんな場所が凄く好きなんですよね。
古民家に行こう、なんて自分から言い出すくらいですから。
まあ、どこに出かけてもDSとかPSPなんてやられるよりイイですけどね(^o^)

ノンビリした時間_d0143741_0404772.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

畳の上に寝転がって息子と囲碁ならぬ、五目並べ。
全戦全敗の息子、どうやったら勝てるのか真剣に悩んでます。
今までなら、完膚なきまでに叩きのめしたら半泣きだったのに。
精神的にも成長してきたのかなぁ。

ノンビリした時間_d0143741_0405317.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

そして大好きなコマ。
これは得意なだけあって、なかなかサマになってます。
小学校に入ってからはほとんどやってなかったけど、幼稚園でクラスで一番になったこともある腕を自慢してました。
   「久しぶりだったけどうまく回せたよ~」
なんて、言う事も一丁前!?

なかなか晴れ間の見えない天気が続きますね。
写真は溜まっているの在庫が尽きることは無いですが・・・
久しぶりに外で目一杯写真でも撮りたいもんです。


古民家でノンビリした時間を過ごすのが好きな方はポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-06-02 23:59 | - 息子スナップ