A moment of...

ヒヨコの寝かしつけ

d0143741_23444173.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

   「"T"がさぁ、ヒヨコを持つとねぇ、すぐに寝ちゃうんだよ」
   「"T"の手はさぁ、温かいから気持ちがイイだよね~」
と、ヒヨコを寝かしつけてご機嫌な息子の声が響く。
機嫌が良いから声がデカイ・・・
で、ヒヨコも目が覚めちゃうけど、またすぐに眠りに付く。
それを見てまた息子がニコニコ(^o^)

今度は自分の妹でも寝かしつけて欲しいもんです・・・
妹が眠りかけていると無駄にでかい声ですぐに起こすんだもんなぁ(^_^;)

d0143741_23444635.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

そんな娘もヒヨコが気になるらしく、寄ってくる。
   (ねぇねぇ、わたしにもさわらせてよ)
動くものなら何でも興味を示す娘ですが、きっと数年後には息子のようにヒヨコを寝かしつけて喜んでるんだろうなぁ(^o^)
今から楽しみです(^^♪
息子と同じように、動物たちと触れ合うのが好きになってくれたらいいなぁって思います。


息子の寝かしつけたヒヨコ、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


新しく立ち上がったプロジェクトに異動となってからちょっとゴタゴタ・・・
通勤時間も節電のためにフレックスが停止となり早朝からの通勤・・・
なかなかブログのリズムが取りづらく(^^ゞ
しばらくは、ノンビリと活動させてもらいますm(__)m
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-05-31 23:44 | - 兄妹スナップ