人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

サッカー少年

サッカー少年_d0143741_017574.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

サッカー少年となりつつある息子。
最近はイナズマイレブンも見るようになり、さらにサッカーに興味を持つようになってきました。
ただ単純に蹴るだけだった息子も、私がやる小技を少しずつ真似し、覚えてきました。
あっという間に抜かされそうだ・・・

足元のボールを自分の胸元までヒョイっと上げることも出来るように(^o^)
まだ完全ではないけど、結構な確率で上げられるように(^o^)丿

サッカー少年_d0143741_0171033.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ハトを避けながらのドリブル!
と言いたいけど、ハトを蹴散らすドリブルです・・・

サッカー少年_d0143741_0171717.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

キック力も結構付いてきたので、距離をとってパスゲームも(^o^)
チョコチョコと動く息子をAIサーボで追ってましたが、ボールにピンが持っていかれました(^_^;)
そこまでボールをがっつり追わないでいいのに・・・手前側だから仕方ないか・・・

サッカー少年_d0143741_017236.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子と私の父。
6歳の息子 vs 69歳の祖父の対決です・・・
成長盛りの6歳児の体力を見くびってもらっては困る(^_^;)
父は、自分の年齢と体力の衰えを痛感したようです。
動けるつもりで張り切ったもんだから、太もも痛めてました(^^ゞ
家に着いたら、もう大丈夫だとか、強がってましたけど無理はしないでください。
来年は70歳か・・・
自分の親もそんな歳になるんだなぁ。
そりゃ自分も歳とるは・・・


サッカー少年の息子のポチッと応援お願いします(^^♪

久々の更新・・・
微妙に時間が取りづらくなりつつあります・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-05-30 23:59 | - 息子スナップ