人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

カート初挑戦

カート初挑戦_d0143741_85318.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子、カートに初挑戦。
カートと言っても自分で漕ぐヤツ(^^ゞ
一応、小学生以上となっているので今まで乗りたくても乗れず・・・
やっと乗れるようになったので張り切って乗車!

しかし、タイヤが小さいからハンドルを切ると自転車とかよりもすぐに曲がってしまう動きに慣れずに、
   「うまく出来ないよ~」
と、半泣き(^^ゞ

カート初挑戦_d0143741_853511.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

1人1周なので並びなおして、2周目突入。
2周目ともなると慣れておかげで、周りを見る余裕も。
とは言え、交通公園なので、信号や踏み切り、停止線、そして人の通行を見ないといけないので、それくらいの余裕は必要。

カート初挑戦_d0143741_854074.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

3周目、周りの子供たちと多少争うくらいにスピードを出せるように。
公道では争うとか無いですが、ここくらいは多少はね(^^ゞ

カート初挑戦_d0143741_854413.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

コーナリングでのハンドルさばきもなれてきた様子。
こちらもやっと流し撮りとかで遊べるように(^o^)
晴天下なのでSS落とすの大変・・・
息子がスピード出してくれないと流せませんから(^^ゞ

カート初挑戦_d0143741_854931.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

何度も楽しみ、乗り終えた息子。
私たちが待つ場所へ戻ってくる途中の様子。
手を上げて横断歩道を渡ってくる姿を見れば、どれだけ楽しんだのか良くわかります。
   「すんごい楽しかった~」
   「また乗りたいなぁ」
とずっと連呼してました(^o^)
最初、半泣きで困っていたことはすでに忘れてるみたいでしたね(^^ゞ


息子のカート初挑戦にポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-05-07 23:59 | - 息子スナップ