人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

今度はユキヤナギも

今度はユキヤナギも_d0143741_034147.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

サクラ下で咲いていたユキヤナギ。
真っ白でその繊細な雰囲気は、サクラとは違う存在感を見せてますね。
サクラも好きですけど、このユキヤナギも好きなんですよ(^o^)

今度はユキヤナギも_d0143741_034132.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

枝ぶりもそれぞれ個性があって、どれをどう切り取るかがいつもの悩みどころ・・・
なかなか悩ましい被写体です(^^ゞ

今度はユキヤナギも_d0143741_0341878.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

サクラにも興味津々だった娘ですから、もちろんユキヤナギも気になります。
妹のために、ユキヤナギの花を取って上げる息子。
真剣な目でそれを見つめる娘。

今度はユキヤナギも_d0143741_0342413.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そんな娘の様子を撮ろうとしていたら・・・
どうやら自分以外にカメラが向いていると、それはそれで気になるらしい。
娘とユキヤナギの間に無理やり割り込んできて写ろうとする息子。
ずっと自分が主役だったから、主役の座が娘に移りつつある事を察知しているんでしょうね(^^ゞ
ちゃんと平等に撮ってあげてるつもりなんだけどなぁ。
独り占めしたいんでしょうね(^_^;)


ユキヤナギの花、娘のユキヤナギ研究の目、そして主役になりたい息子、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

結局、あまり時間が作れず、訪問は少しずつの再開となってます。
コメント頂いている方にもなかなか伺えずスイマセン。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-04-13 23:59 | - 兄妹スナップ