人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

娘も初花見

娘も初花見_d0143741_23552128.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

今年は、娘は生まれて初めてのサクラのお花見。
ほんのりピンク色の桜を見て喜んでくれると嬉しいなぁ。
ただ、花を見てもよくわからないだろうな、って言うのが本音でした。

でも、満開の桜の木の下に連れて行くと・・・
上を見上げて大喜び(^o^)
何だか分からないけど、桜を見て喜んでるんだろう・・・と思うことにして一緒に喜ぶ親バカです(^^ゞ

娘も初花見_d0143741_23552797.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

やっぱり見てるだけじゃ物足りなく、触りたくなるのがこの時期の子供(^^ゞ
一生懸命に手を伸ばして、掴もうとしたり。

娘も初花見_d0143741_23553237.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

申し訳ないけど、一枚だけ花びらを拝借(^^ゞ

口に入れるかと思ってたけど、指先を器用に使い、なんと花びらを引き裂いてました(^_^;)
指先器用なのかなぁ。
よくあんな小さな手で、あの小さな花びらを引き裂けたなぁって感心します。
この集中した表情。
この集中力があればこそなんでしょうかね。

娘も初花見_d0143741_23553875.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

娘もチラッとだけお花見が出来ました(^o^)
チョット喜んでくれたし、お花見散歩のデビューには丁度良かったかな。

今週末になんとか残った桜を見に行こう計画でしたが・・・
生憎の雨予報が出てますね。
今年は桜と予定が合わないなぁ(^^ゞ


娘の初のお花見、記念にポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-04-12 23:54 | - 娘スナップ