「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

雨上がりに

d0143741_23464335.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

せっかくの週末、雨が降るとちょっとテンションダウン・・・
天気が良ければみんなで桜を見に行けたんですけどね。
昼過ぎまでずっと雨、丁度よかったので自転車のパンク修理を息子とやったりしてました。
簡単に終わる作業も、息子に見せたり、やらせたりだと凄く時間がかかりますね(^^ゞ
おかげで良い時間潰しにもなりました(^o^)

夕方になると、雨が上がりました。
家の中で暴れてうるさい息子を連れ出し、近所を散歩がてらに桜を見に行きました。
日も暮れかけ、曇り空だから、発色は良くないですけど、やっぱり桜は見てるだけでも楽しいですね!

d0143741_23464986.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

意外にも結構咲いていて、やっぱり今週が見頃なんですね。
明日は明日でちょっと予定もあるのであまり花見が出来るわけでもないので、今日少しだけ堪能(^o^)

d0143741_23465445.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子は準備万端!
息子は桜を見るのがメインではなく、自転車で走り回るのが一番で、桜は二番。
それでも桜の木の下を自転車で走るのが気持ちがイイというくらいですからやっぱり子供も桜が好きなんですね~。

d0143741_2347023.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

わざと水溜りに入ったりと、雨上がりはいろんな楽しみが(^o^)
調子が上がってきた息子も楽しそう。
おかげで洋服ビチョビチョですよ・・・
特に背中なんて一面ビチョ濡れ(^^ゞ
これで風邪引かれたらかなわないんだけど・・・
でも子供は外でこうやって元気に笑顔で遊んでるのが一番ですね!


雨上がりの桜散歩、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-04-09 23:46 | - 息子スナップ