人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

入学式

入学式_d0143741_2350713.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

先日、息子の小学校の入学式がありました(^o^)
桜の開花が遅れていたので、桜の無い入学式になっちゃうかなぁって心配しました。
でも、満開とまでは行きませんが何とか見れる桜もあって良かったです(^^♪

楽しみにしていた小学校がやっと始まり、嬉しそうな息子。
新品のランドセルもやっと出番がきました。
息子のお気に入りの色、幼稚園でもずっとこの色を自慢していたみたい。
みんなに見せることが出来て嬉しそうでした。
でも楽しみだけでなく、やっぱりちょっと不安もあったりで、ドキドキしながらのスタート。
記念の入学式ですが、額には傷隠しのテープ、さらに前日に抜けた前歯・・・
なかなか面白い記念を作ってくれます(^^ゞ

入学式_d0143741_23501134.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

娘と記念撮影。
やっぱり二人同時に目線をもらうのは厳しい。
特に娘は言葉が通じませんからね~。
横を通る人が気になるらしく、そっちに手を振ってました(笑)

入学式_d0143741_23501633.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

天気も良く、桜も咲いていると息子の気分も盛り上がります。
スーツにランドセルという格好なんて全く関係なく・・・
アチコチよじ登り、飛び降り、ドンドン汚れるスーツ(^^ゞ
まあ暫く着る事も無いし元気だからいいかな。
また傷が増えそうですけど(笑)

入学式_d0143741_23502168.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子が散った桜の花から綺麗なヤツを探してきてくれました。
娘の髪に飾ってちょっとオシャレしてみました(^o^)
でもポカポカ陽気に気持ちよくなった娘はあっという間にお眠りになられました・・・
ウトウトしてるところを無理やり顔を起こして撮影(^^ゞ
小さいうちは思うように撮影も行きませんが、こんな姿もまた思い出ですね(^o^)


息子の小学校入学記念にポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-04-06 23:49 | - 記念日